書くこと書いてこ

通信業界、コールセンター、電話応対、雑記

お気に入りの飲み物

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

お気に入りの飲み物は、おしるこ。

もう春だからちょっと季節外れだけど。

 

冬になると自販機に入るおしるこが好き。

甘味処で飲みたいと思うけど、自販機ので満足してしまう。

 

家の近所の自販機では、昨年までは結構たくさんのメーカーのおしること会うことができた。

しかしこの冬はおしるこ不作。

「アサヒのおしるこ」と「ダイドードリンコの金のおしるこ」しか見つからなかった。

 

これまでに一番美味しかったと感じるのは、「ポッカサッポロのおしるこ」

 

この冬も飲みたかったけど、どこに行っても見つからなかった。

 

いつでもさがしているよ。

どっかに君の姿を。

One more time one more chance状態。

 

来年は出会いたい。